7/21福岡『湯あみの郷』(^_−)−☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


いつも元気な、ゆかりんで~す
7/21sun初の福岡へ

りえりんの居る『湯あみの郷』の縁日に参加して来ました

地元のかわせみ太鼓の方やフラダンサーに混じりOFRもパープルお揃い衣装で、アダルトチーム最強コンビ(笑)りえりん&ゆかりんでミニLIVEやらせて頂きましたぁ~

かわせみ太鼓の皆さんともパチリ
皆さん元気でカッコ良かったぁ~

LIVE後はラムネ早飲み競争やビンゴのお手伝いもしました

ビンゴの大会は沢山の人が集まり、大盛り上がり~

支配人たち、汗ダクで駐車場の案内からイベント開催まで、本当にお疲れ様でした

イベント終了後、かき氷でクールダウン初めての福岡でしたが皆さん温かく楽しい人ばかりで、福岡また行きたくなりましたぁ~
りえりんと更にアダルトな夜は、もつ鍋に連れてって頂きましたぁ~
本場の博多もつ鍋ホント美味しかったぁ~

りえりん湯あみの皆様、滞在中は色々ケアして頂きありがとうございました
 
さ~て、今週末7/28sunは
都幾川四季彩会館ビアガーデンLIVE
16:00~20:00
沢山のアーティストが出演予定で~す
OFR出演メンバーは「みかん、さーや、さとみん、ゆかりん」打ち合わせ段階から楽しそ~
ビール片手にLIVEも楽しめちゃうよ~
みなさ~ん、来てね

yunoichi ゆかりん でした

Candyからの投稿