思い出画像vol.2 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんばんは満月みかんですオレンジ


キラキラOFRブログ48キラキラ

OFR48が、7月に48回ブログを更新しますアップというこの企画。

達成しなければ、みかんをどうにでもしてくださいショック!💔な、企画。



7/23になりましたねーヒマワリ
残り9日間。


…ただいま、32/48


えぇぇぇぇーっ、大丈夫かぁぁぁぁーっ叫び!?!?!?!?!?

ピッチあげていきましょっモグラモグラモグラ



なつかし画像を載せますーサーチ

photo:01



きらくゆ初ライブドキドキ2012年6月。みきてぃ、いづるん。

井上勝正さん、痩せてる気がしますえっ


そしてちょうど1年前、2012年7月!
photo:02



ヤンドルナイトではありません(笑)

キャンドルナイト星空ときがわ四季彩館前にて星

作道親方、水品さん、ゆいにゃんのトークショー流れ星
浴衣かわゆすなぁー恋の矢ラブラブラブラブラブラブ


photo:03



ビアガーデンはこんな感じビール
OFR48 るんるん、エリー、みぃちゃん、あーちゃんチューリップピンク

拡大するとウォーリーを探せのように楽しめますにひひ
あんな方やこんな方…キスマーク



photo:04



おふろdeアフロ、ビリーバルコニー、井上勝正さん。



そして、今週末ビックリマークビックリマーク

去年に続き今年も、ときがわビアガーデンライブにOFR48が出演しまーす音譜音譜音譜



私たちも楽しみなこのイベントラブラブラブラブ
一緒にエンジョイしましょーラブラブ!


【埼玉】都幾川四季彩館 屋外ライブ

日程 7月28日(日) 16:00-20:00

場所 都幾川四季彩館 http://bit.ly/shikisaikan
(埼玉県比企郡ときがわ町)

16:00 イベント開始
16:20 おふろdeアフロ
17:10 ビリーバルコニー
18:00 からっぱこ
19:00 OFR48