『初・体・験』&ライブ告知☆さーや(о^^о) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


暑いねぇー!みなさん水分補給ちゃんとしてますかー??あせるあせる


ひさびさ、おふろ元気プロジェクトの
Tシャツ着てみた音譜さーやです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



昨日は白寿の湯で、浴室ミュージシャン
『おふろdeアフロ』さんのライブのお手伝いしましたひらめき電球



さーやはカメラマン&盛り上げ隊です(^_^ゞ



初☆アフロ体験!!!!
さーや、アフロの形ちょっとおかしい?笑

みなさんいい笑顔ですね音譜

右はマネージャーの栗崎さん!
も、アフロです(^_^ゞ


露天風呂で懐メロ歌ってます音譜


アコーディオンと洗濯板で演奏ビックリマーク
近くで聞くと、迫力あります目ひらめき電球



ちなみに男性浴室で撮影したのは
〇ーやっていうのは内緒♪


って、ほぼ言ってるやないかーい( ̄▽ ̄)=3








さて、食いしん坊さーやの夕飯は~♪
新メニュー!!


『豆腐のサラダうどん』だ!!( ̄▽ ̄)
しかも!大好きなゴマだれドキドキドキドキドキドキ


いっただきまぁーす音譜
ヘルシーだし女性の方には嬉しいよね(ノ´▽`)ノ


あ、男性の方も是非ですよぉ!!(≧▽≦)





そして!ここ重要!!!!
告知ですっ(^^ゞ



【埼玉】都幾川四季彩館 屋外ライブ

日程 7月28日(日) 16:00-20:00

場所 都幾川四季彩館 http://bit.ly/shikisaikan
(埼玉県比企郡ときがわ町)

16:00 イベント開始
16:20 おふろdeアフロ
17:10 ビリーバルコニー
18:00 からっぱこ
19:00 OFR48


し・か・も!!
今回はビアガーデンライブですよぉー!!!!


お風呂上がりは、やっぱりビールでしょアップアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今、飲まなくちゃ、いつ飲むのはてなマーク


今、でしょ。(*^ー^)ノ




一緒に乾杯しましょー音譜^_^)/▼☆▼\(^_^)



お待ちしてます音譜v(^-^)vさーやでしたぁドキドキ