水戸にいきました★ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんにちは晴れ
みなさん、最近、ビタミンC足りてますかはてなマークラブラブ

みんなの心のビタミンC星みかんですっオレンジキラキラ



(⇧こんなあいさつはいかがでしょうオレンジ笑)


OFR48が出演している動画番組
キラキラ『オフロナイトニッポン』キラキラ


http://youtu.be/gsx6l-Rv11Y


毎月5回、毎週水曜日と26日(フロの日)に更新中晴れ



私みかんの出演は、毎月第2水曜更新です富士山

『みかん&なみえの 恋も温泉も お熱いのがお好きキスマーク

OFR48なみえ部長と、全国のおふろ屋さんをめぐっています♨



先日、茨城県水戸市『やまの湯』さんにお伺いしましたー音譜

その模様は9月配信なのでしばしお待ちください…o(_ _*)o


高速に乗って、サービスエリアでの出会い恋の矢


水戸と言えば、納豆ひらめき電球



photo:04




ジェラートぉぉぉーえっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



まんまとつられて買ってみました(笑)


photo:02



なみえさん、自分のはフツーのアイス(笑)

photo:03






実食パービックリマーク

photo:05




ビックリマークビックリマークビックリマーク


納豆だっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

糸ひいてるーーー叫び叫びビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


納豆の『豆』感あり。臭みあり。ちょっと醤油風味。




おいしいかマズいかも判断つかず…

ただ、糸引きが衝撃でした(笑)


ぜひお試しあれー。

納豆は大好き みかんでしたっオレンジ





次回ライブ
【埼玉】都幾川四季彩館 屋外ライブ

日程 7月28日(日) 16:00-20:00

場所 都幾川四季彩館 http://bit.ly/shikisaikan
(埼玉県比企郡ときがわ町)

16:00 イベント開始
16:20 おふろdeアフロ
17:10 ビリーバルコニー
18:00 からっぱこ
19:00 OFR48