夏だー。湯あみもタコスも熱い。 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

福岡 湯あみの郷 りえりんです。
今日、湯あみの郷があります、那珂川町の
那珂川町 特産品「なかがわタコス」のテレビ撮影が湯あみの郷でありました。



原口 あきまささん はなわさんご来店の楽しい撮影でした。
那珂川町を元気にするべく、立ち上がったプロジェクトで
参加店舗さんの、各お店のいろんなタコスが揃いました。

何と!なかがわタコスの歌もあります。
その歌を歌っている、トルティーヤボーイさんと


私はトルティーヤボーイさん対抗して???
OFR衣装着ました。
温泉・サウナ・銭湯~

7月20日から8月18日まで湯あみの郷 夏祭り 夏イベントが始まります。

スタートの7月20日・21日は湯あみの郷駐車場で、縁日です。
2日ともOFRミニライブをしますが、21日はゆかりんとのライブです。
ゆかりん待ってマース。アダルト&アダルト