翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中朝までってのはまだないけど2時くらいまで飲んでたことはあるなー翌日仕事にはちゃんと行ったけど仕事になったかは・・・やっぱ酒は次の日に残さないように楽しくのまないとねー
おいしい豆腐の食べ方、教えて! ブログネタ:おいしい豆腐の食べ方、教えて! 参加中日本酒飲むときはそのまま食べてますね~豆腐の豆っぽさと日本酒の香りが絶妙にマッチして家で酒飲むときのおつまみはほぼ豆腐ですなんだかんだでそのまま食べるのが一番おいしいんじゃないかな~と醤油かけてぐちゃぐちゃに混ぜてご飯に乗っけて食うのもおいしいですが