今日は同期、先輩2人と東扇島西公園に行ってきましたかお

えー、先週に引き続きボーズですえー

カサゴでも釣れねーかなーと底のほうを探ってみたのですが
まったく当たりなしムムム

諦めて青イソメでヘチもどきやったんですけど
小当たりがあるだけで釣るには至りませんでしたorz

次回こそはなんか釣るぞー悔し泣き
こんばんは。
昨日は久しぶりに夜の飲み屋さんに行ってきましたかお

そこのお姉さんにこんな画像もらいました。

カメラ目線ペンギン
Ofnir3のブログ-カメラ目線ペンギン

空飛びペンギン
Ofnir3のブログ-空飛びペンギン

いやぁ~ペンギンってほんっと素晴らしいですねきゃー
好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中


えー私福岡出身ですが。

ラーメンは好きではありませんかお

しょうゆ、味噌は嫌いな訳じゃなく食べれないこともないんですが、

トンコツは嫌いなんですかお

地元の友達からは「お前は九州男児を名乗るな」なんて言われますえー

うるせー、俺はうどん派なんだよぅ悔し泣き