今日は同期、先輩2人と東扇島西公園に行ってきました
えー、先週に引き続きボーズです
カサゴでも釣れねーかなーと底のほうを探ってみたのですが
まったく当たりなし
諦めて青イソメでヘチもどきやったんですけど
小当たりがあるだけで釣るには至りませんでした
次回こそはなんか釣るぞー

えー、先週に引き続きボーズです

カサゴでも釣れねーかなーと底のほうを探ってみたのですが
まったく当たりなし

諦めて青イソメでヘチもどきやったんですけど
小当たりがあるだけで釣るには至りませんでした

次回こそはなんか釣るぞー






ブログネタ:好きなラーメンの味は? 参加中


