こんばんは。

昨日、日本酒熱燗がうまいことを再確認しまして。

今日も日本酒飲んでますじゅる・・
もちろん燗でしゃきーん


今日は地元の隣町八女の日本酒

「繁枡」ですかお

いやぁ~、地元贔屓がかなりあるかもですがウマいですね~にこ


日本酒好きな方は是非飲んでみてほしいですねにゃ
今日は上司とうまい日本酒買いに行きました。
定時過ぎて俺と上司、先輩の3人になると
「うまい日本酒が飲みたいよね」
と上司。

つっても歩いていける範囲なので
俺がたまに地元の酒が買えるので行ってる店に。

どうやら上司は「南部美人」を探してたみたいで
見つけた瞬間
「これにしよう」
と即決でした。

みんなで飲もうぜーとかいいながら
京都で作られてるオイルサーディンと
ハタハタの缶詰を一緒に買って会社に戻ります。

先輩は酒飲めないので帰っちゃってました。


やっぱ飲むよね苦笑


とりあえず冷やで一杯。

ちょっと麹の香りが強い。
ってわけでレンジですが燗をつけてみる。

ウマーえ゛!

きつかった麹の香りがいい感じに飛んでまろやかに。

缶詰もうまくて結局2人で1升空いちゃいました。


「やっぱうまい酒との出会いはいいねー」

なんて言いながらほろ酔い気分で帰りましたじゅる・・
ルアーってよく見るとカワイイですよね。

1個は持っときたいなーと買ってきましたにゃ

ラパラ:CD-3
Ofnir3のブログ-ラパラ:CD-5

いつかこの子に釣ってもらいますかお