動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中どっちかっていうと水族館かなーペンギンが好きなのですこいつは仕事帰りに品川水族館行ったときに撮ったやつ夜21時頃だったのでおそらく寝てます
暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中やっぱビールでしょとりあえず帰ってビールシャワー浴びてさっぱりしてビールそれから洋酒か日本酒かって感じですねあー 今日も日本は平和です