お酒を飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中はい。お酒は大好きです。希望は毎日ですが実際は週3日程度ですかねー。ほとんど 一人で 飲んでますこないだ久しぶりに友達と飲んだときは楽しくてつい飲みすぎちゃいましたねんまぁ一人で飲むときも調子にのって飲みすぎちゃうんですけど
小雪さんのやってる店はどこですか? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中ハイボール好きです。こないだはシーバスリーガルでのハイボールを頂きました。そーいえば角のハイボールまだ飲んでないな。今度作ってみますかね。希望は小雪さんの店で飲みたいのですが。小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)
とろカツカレーあー おなか痛いです。上司の指示でとろカツカレー食べてきました。2キロのご飯・・・1キロルー・・・600グラムカツ・・・400グラムご飯はなんとか終了しましたが、カツを残したのは失敗でした。私はアベレージな日本人でした。