お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中


はい。お酒は大好きです。

希望は毎日ですが
実際は週3日程度ですかねー。

ほとんど 一人で 飲んでます悔し泣き

こないだ久しぶりに友達と飲んだときは
楽しくてつい飲みすぎちゃいましたねうう

んまぁ一人で飲むときも調子にのって飲みすぎちゃうんですけど苦笑
最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中


ハイボール好きです。

こないだはシーバスリーガルでのハイボールを頂きました。

そーいえば角のハイボールまだ飲んでないな。

今度作ってみますかね。


希望は小雪さんの店で飲みたいのですが。

小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)
おいしい角ハイボールのつくり方
あー おなか痛いです。

上司の指示でとろカツカレー食べてきました。

2キロのえー

ご飯・・・1キロ
ルー・・・600グラム
カツ・・・400グラム


ご飯はなんとか終了しましたが、
カツを残したのは失敗でした。

私はアベレージな日本人でした。