こんにちは~~~ ![]()
オフホワイトのこずえです!
今日は久しぶりのブログ更新です!
ちょっとお店のリニューアル作業をしていたら
複雑な作業にしったもんだしてしまって更新がおろそかになっちゃいました
でも、そのかいあってチョッと見やすくなったでしょう?
また今日から頑張ってまいりますので、よろしくで~~~す![]()
でもって,
今日は先日「我が家の春をお届けします!」でご紹介した
まだその時はツボミだったお庭の薔薇さんの画像をアップです。
今朝お庭に出たら満開に咲いていたので
ダイニングにテーブル用にたった一輪だけど飾ってみました。
たくさん咲いているのにどうして一輪だけかというと
なんだか薔薇って花瓶に生けているよりも
外の庭にのびのび咲いているのが好きなので。。。
一輪だけでもそこはやぱり薔薇さん、、豪華だよね~~~。
薔薇のお好きな方のために頑張って綺麗に写真とってみましたので
どうぞご覧あれ~~~~![]()
綺麗だよね~~~![]()
癒されます。。。
それでは、また~~~~!
