おはようございま~~~す ![]()
こちら千葉は本日もすこぶる快晴!
気持ちいい風がそよそよ吹いてお庭の草花たちに
梅雨に入るまえの爽やかなひと時を与えてくれています。
そんな中、いままでずっと満開の花を咲かせてくれて癒してくれていた
「なでしこ」の花さんたちがそろそろ終わりの頃になってきました。
と言う訳で、ここはやはり記念の画像をとっておかねばと、、、
はい、パシャリ!
綺麗ですね~~~~~![]()

![]()
はい、
そして、これもお約束のドアップで。。。
また来年のこの頃に会うまでしばらくマイ畑でお休みして
一回り大きくなって逢いに来てくれるのを心待ちにしてまってま~す![]()
みなさんも癒されましたか~?
それでは、また~~~![]()

