

今日はお天気も良く風も心地よかったのでちょっとお庭で一休み。
どうしてかと言うと、しばらく忙しくてお風呂のカビとり掃除をさぼっていたら
カビが天井やタイルの目地に繁殖してびっくり!
これではまずい、、と
頑張ってお掃除してついでに気持ち良くお風呂に入れるように
グリーンとガラスの器でお風呂場をリフレッシュしました。
じゃ~~~~ん!
我が家のお風呂場初公開!(なんてね、、、テヘッ
)
たったそれだけのことなんだけど、、、、
これで今夜から気持ち良くお風呂に入れそうだし
きっと
家族も喜んでくれると思うと、ただそれだけが嬉しかったりして。。。。
明日はフローリングにワックスをかけて
換気扇をお掃除して、トイレも、、、、まだまだやることはいっぱいですが
これから梅雨シーズン到来にむけて今からやっておかないと
それこそ大変ですから、、、がんばります!
そんな訳で今日はしばし身体を休めるため明日の為に
こんな画像の感じで日光浴、日光浴。
さすがに自分の写真は恥ずかしいので
娘のお気に入りをお借りしました。
それでは、またぁ~~~~
