ファーストヘレティックを塗る4 | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

今年この正月、全然

正月っぽくない正月を堪能しております(笑)





正月っぽい事したのは初詣と墓参りと新年挨拶周りだけ(笑)









キミがいてくれて良かったです!

ファーストヘレティック!!








自他共に認める多趣味人間なので連休を暇で持て余す事は全くないんですが

趣味のない自分を想像すると……
ゾッとします叫びあせる











塗装して、攻殻機動隊のDVD見て休憩して、また塗装して!











そんな繰り返しで前回こんな感じだった



ファーストヘレティックさん

グレーの上に薄っすらまたフラットホワイトを吹きました



グレーの上から白吹くと青っぽい白になるんですが、それが狙いドキドキ











適当なテストピースに色を吹き重ねて色味をチェックしながら吹いてるので狙いの色を出してるつもりなんだけど、果たしてどうなる事やら(笑)














で、青っぽい白にところどころアクセント的な色を……



ガイアノーツの『オキサイトレッド』+『フラットフレッシュ』+『フラットベース』を………




こんな感じで……




ここに吹くとか決めてる様な決めてない様な最終的にエッジの際にアイボリーとレッドのトーンがほんのり浮かび上がる様に吹きました。



カンと言うか、感覚的な感じです(笑)





おぉー?!いい感じではないかい??











では、また少し休憩してヘレティックな部屋に戻ってヘレティックと戯れますドキドキ




どんなガレキでもペイントは楽しいですドキドキ





そんな中でもやっぱクリーチャーガレージキットは………



格別!!



サイコーーーですドキドキ