あけましておめでとうございます | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

皆様!

あけましておめでとうございます怒Wハート









2012年は皆様はどんな年でありましたか?



私、月誠は皆様のおかげで非常に充実した一年であったと振り返らせて戴きます。







思えば昨年8月より右も左もわからないままに(デジタル音痴だからw)
ブログを開設して、こんなにも趣味の共有が日々を充足感たっぷりに彩るとは思いもしませんでしたドキドキ











自分のガレージキットや模型の作例をお披露目する場として、











ライフワークであるコレクションを紹介したり、













大好きなクラシックホラー、クラシックモンスターの魅力を語らせてもらったり、













これまた大好き過ぎるバイオハザードについてもアツくさせていただいたり












映画や音楽、釣りなどそれなりに多趣味と自負している自分の書くブログですので今年も
『何のブログやねん?』








とツッコミたくなるような節操のない記事を日々書いていこうと思います(笑)









で、2013年の抱負と目標でありますが


仕事や生活面では沢山ありすぎるくらいあるのですが






この、ブログに関わる事としては







今年は

【塗装】だけでなく

【造形】も少しチャレンジしたいなんて思っちょりますドキドキ









幸いちょくちょくブログに出て来るウチの弟が造形を嗜んでおりますのでスカルピーやファンドなどの造形道具なんかの扱いや焼き方、複製方法などは身近な者に聞けるのもありますし。












また色においては今まで完全に我流でしてきたので、もっと視野を広げていろんな表現や分野に裾を広げていきたいと思っております。








苦手なリアル人物系や

好きな金属や布、皮、岩や木など質感表現の強化にも専念したいと思います












コレクションと言うこととなると今年はケナーのエイリアンやメビウスの半魚人プラモ、GECCOさんのバブルヘッドナース、ホットトイズのエイダとザ・ボス、ヘルペインターさんの新作やワンフェスでは太平天国さんの処刑マジニが待っていると思うとドキドキして心筋梗塞で死んでしまいそうになりますドキドキドキドキドキドキ












昨年はビリケン商会さんのガラモン、メビウスのルゴシドラキュラ、ヘルペインターさんの老猿大聖やファーストヘレティック、GECCOさんの三角頭、などなど近年類を見ない夢のような良品リリースラッシュでありました。









今年も趣味に使うお金は……多そうですあせる


(いい加減オレを止めてくれーw)











なにわともあれ、今年も私的趣味全開のブログになりますが、どうぞ宜しくお願い致しますばいちゃんラブラブ






この中にオイラがいるぜぇー(笑)

さぁ、どれだろう?(笑)




人混みマックスの大阪住吉大社での初詣にて♪