師走の忙しさここに極まり | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

世間は昨日から三連休ですが





我が社には三連休なんてありえません!!!!






むしろ正月休みの為、日曜日の休み返上で走り回ってます叫び









休日出勤にも関わらず手当はおろか、給料すらなしの鬼の所業……






このブログを通して愚痴っても仕方ないのでこれ以上は言いませんが……



正直、しんどいです(笑)










あぁ…


正月休みは思いっきりガレキ作るぞーーパンチ!




これも作りたい!

ヘルペインター米山氏が生み出した異彩を放つダークヒーロー ファーストヘレティック!

た……たまらんカッコいい( ;∀;)

久々にどストライクなオリジナルクリーチャーガレキドキドキ



今度またしっかりレビューさせていただくッス!













これも塗りたいなぁ!


同じくヘルペインターさんのぬらりひょん!


妖怪はいいよー♪



癒しだよードキドキ


そんな中でもぬらりひょんは妖怪の大親分だかんね合格

妖怪ファンとしてはマストアイテムだかんねー合格










そして…


同じくヘルペインター山崎太久也氏原型の河童ドキドキ

コレもホンマたまんねードキドキドキドキドキドキ
ワンパーツで抜かれてるからねードキドキ


加工作業が随分短縮出来るから短期集中作業派のオイラにはありがたいアップアップ

その分を塗装に費やせるからねラブラブ









そうそう合格

ワンパーツ抜きの極上品と言えばコレも






何度か紹介させて頂いてるヘルペインター高橋ミキヤさんの【老猿大聖】合格



ワンパーツキットのお手本の様な素晴らしい造形!!



手に入れた方ならきっとすべての方が感動されるかと思うドキドキドキドキ








ん?


ヘルペインターキットの率が高い!って?



ファンなんだもの(笑)


オイラ的には必然ですよ(笑)














そろそろキャラモノも塗りたい欲に火がついて来ましたね



ビリケン商会さんの仮面ライダー旧1号!













おいおい♪キャラモノだったらコレもいいんでない?





ファルシオンの名作キット!
竹谷隆之氏のイリア重装版♪



どれだけベッピンさんに仕上げられるか?なかなかハードルの高いペイントが求められますから気合い入りますなぁドキドキ









ちょいと待たれよ!


女性モノなら




仮塗りのまま放置の怪物屋さんのバブルヘッドナースも今か今かと出番を控えておるぞ?


冬なのに背面塗られずに貧乏っちゃま状態では彼女がかわいそうだろう?!











おっと!

これを忘れてるとは言わせねーよ?




出ました!
2012年最強最高傑作のガレージキットと言えばコレでっしゃろ?
ビリケン商会さんのガラモンドキドキ








えっ?
もうガラモンは飽きたって?

残念ッドキドキ


オイラは飽きるどころか愛情が増すばかりですよ(笑)













うちのブログを昔から見て頂いてる方ならご存知の通りオイラと言えばクラシックホラー!!!!
(って誰も言ってないけどw)




おかげさまでクラシックホラー系を愛する方がどんどん減ってる昨今、僕のブログの様なクラシックホラー推しの記事は少し珍しいらしくクラシックホラーファンの方にたくさんのコメントを頂いております


て、事でルゴシドラキュラの次は




ジェフ・イエガー
真夜中過ぎのロンドン

ロン・チェイニーなんてどないでっかー?


これはペイントしたら激アツ激渋になるキット間違いなしドキドキ









………




…………




……………




この正月休みに上に挙げたキットすべては絶対ムリなのわかってるんだけどね……(笑)



夢ふくらませる権利をオイラにください(笑)