そうかぁ。
あの日からもう7年か。
7年経って
ようやく先輩より後輩が多いって状況になったわけね。
で、いよいよ“中核”として
グループを引っ張る立場と自他とも認めるところになったってことだ。
いささか遅過ぎって気もするが
とっとと15期トップの体制に変えていいんじゃないかな。
15期2人、16期1人、17期2人、
そして18期4人。
これで充分戦えると思うんだけどね。
いや、絶対に必要なのは
やっぱり有能なリーダーか。
Juice=Juiceの躍進を見ると
リーダーの資質は大事だからね。
で、岡村か山﨑かに
そのリーダーとしての資質があるのかないのか。
それによってグループの方向性も
大いに変わる可能性がある(に違いない)。
せっかく若手を大量加入させたんだから
ここで思い切った手を打たなきゃいかんだろう。
旧体制の“残滓”はとっとと片付けるに限る。
現リーダーにはご退陣いただいて
27年には岡村リーダーの新体制で
さらに新人を加入させて。
8年目の15期に大いに期待しております。




