モーニング娘。15期加入7周年。7年経ってやっと後輩の方が多くなったのね… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

そうかぁ。

あの日からもう7年か。

 

7年経って

ようやく先輩より後輩が多いって状況になったわけね。

で、いよいよ“中核”として

グループを引っ張る立場と自他とも認めるところになったってことだ。

 

いささか遅過ぎって気もするが

とっとと15期トップの体制に変えていいんじゃないかな。

15期2人、16期1人、17期2人、

そして18期4人。

これで充分戦えると思うんだけどね。

 

いや、絶対に必要なのは

やっぱり有能なリーダーか。

Juice=Juiceの躍進を見ると

リーダーの資質は大事だからね。

 

で、岡村か山﨑かに

そのリーダーとしての資質があるのかないのか。

それによってグループの方向性も

大いに変わる可能性がある(に違いない)。

 

せっかく若手を大量加入させたんだから

ここで思い切った手を打たなきゃいかんだろう。

旧体制の“残滓”はとっとと片付けるに限る。

現リーダーにはご退陣いただいて

27年には岡村リーダーの新体制で

さらに新人を加入させて。

 

8年目の15期に大いに期待しております。