昨日、
Juice=Juice『盛れ!ミ・アモーレ』のMVが
大台の1000万回再生を突破した。
(さっき見たら1008万になってたけど)
早いねぇ。
Juice=Juiceで一番回ってるのが
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』
1071万回だから、あっという間にぶち抜きそうだね。
この勢いは当分衰えそうにないなぁ。
毎日のようにテレビに出てるし、
ライブもパンパンに入ってるようだし。
で、6月には
“盛れミ”を含んだEPの発売もある。
燃料はいいタイミングで投下されるから
この炎は年末まで燃え広がるに違いない。
どうやらこの勢いが
ハローの他グループにも少しずつ伝播してるようだね。
いい傾向じゃないの。
まあ、心配事と言えば
いささかお忙しいことかね。
まずはぴあアリーナまで全員無事に完走していただかないと。
ここんとこ、とにかく仕上がってるから
何事もなければ評価は絶対についてくるわけだし。
最近はあんまりJuice=Juiceの動画観てないから
今日からせっせと拝見しましょう。
ぴあアリーナの“予習”“予習”…。


