こんな日が来るとは…。
CDの場合、
イベント参加券的意味合いが強くなるんで
一般層の評価の対象外ってことがほとんどなんだけど、
ダウンロードとなると
純粋に曲を保持したいって欲求なんだよね。
当然、いわゆるハロヲタが買うとは思えないんで
完全に“村外”のご新規さん(あるいは出戻りさん)の需要ってことだ。
既にCD発売からは50日以上経過しているのに
ずっと売れ続けてるんだから
このムーブメントはもはや疑いようがない。
こうなると
年末の大型音楽特番に呼んでもらえそうだ。
やっぱり今どきはネットで火がつかないとダメなのね。
で、それを見てテレビが追っかけてくる感じなのかな。
まあ、実際俺も
毎日Youtubeの各動画を回してるし、
19日の武道館公演も既に何周観てるか分からない。
『Crimson×Azure Special』も散々観てるし、
シングルに付いてた『Crimson≠Azure』も。
(テレビ番組の録画消化が一切進まない…)
大型の“スマートテレビ(OLED)”を導入した甲斐があったってもんで。
自分自身の“兆候”としては
『TRIANGROOOVE2 Special』のBDから。
これ、それこそ毎日のように寝る前に観てたからね。
るーちゃんがリーダーになって
Juice=Juiceを見る目が完全に変わった感じで。
そこに“えばみふ”がわちゃわちゃしだしたもんだから
もう止められなくなっちゃって。
この勢いでファンクラブに復帰しようと思っている。
何年か前に大宮でOCHA NORMAのイベント観に行ったのが
現場の最後だったからなぁ。
“大箱”の興行となると2019年の代々木が最後。
来年からは年金生活に入る予定(繰り上げ受給ってやつね)なんで
ちょっとハローの“熱気”でも浴びて健康増進を図らないといけない。
(林仁愛から“養分”もらって長生きしなきゃね)
長いブランクで“実物”を生で見たことがないメンバーが増えちゃって
ほぼほぼご新規さんではあるんだけど、
一応“古希”まではこのブログを含めて
頑張ってみるとしましょ。







