アップフロント“大盤振る舞い” 夏ハロー全編を無料公開!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」ファイナル公演として8月31日、9月1日に開催を予定しておりました愛知公演ですが、台風10号による公共交通機関への影響およびご来場いただくお客様の安全を考慮した結果、『中止』とさせていただきました。
引きの映像にはなりますが「ベガ」「アルタイル」公演の全編を1ヶ月の期間、ハロ!ステYouTubeチャンネルにて限定公開いたします。
是非お楽しみください!

 

大英断ってやつね。

タイミングと言い中身と言い

文句のつけようがない。

 

将来パッケージが出たとしても

定点のワンカメ映像だったらバッティングすることはないし。

 

これはこれで結構見ごたえがある。

全体を同時に観られるからね。

 

コンサートを実際に観て感じることと

パッケージになってから観て感じることに

ちょっと違いがあるんだけど、

この動画だとよりコンサートに近いって言うのか。

 

OCHA NORMAとかBEYOOOOONDSが

すっかり立派になっちゃって。

メンバーチェンジなしで長く続けていると

ちゃんと“成熟”していくんだろうね。

 

編集された動画では気付かないことが

少なからずあった。

ゲッターの頑張りとか、

ベビキャメが思ってた以上に戦力になってるとか。

そして最も驚いたのは桃々姫かな。

こんな言い方はどうかと思うけど

BEYOOOOONDSに収めておいちゃいけない感じ。

ステージが違うって言うのか。

 

やっぱり、コンサート行かなきゃだめだね。

来年からはちゃんと行こう。

秋に引っ越しして

行きやすい環境を整えて。

明日の「アルタイル」、楽しみ待ちましょ。