モーニング娘。’24、昨日飛行機欠航で福岡から帰京できず。本日の“盛りだくさん会”遅刻… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

昨日福岡で開催されたハロコンなんだけど、

モーニング娘。が乗るはずだった飛行機が欠航。

本日行われた“盛りだくさん会”に間に合わない事態に。

 

で、今日博多から始発の新幹線で移動したらしい。

約5時間の長旅。

前日コンサートで翌日の長時間移動でのイベント。

これは堪えると思うなぁ。

 

大昔、新幹線で広島から東京まで移動したことあったけど、

死ぬほど疲れた記憶がある。

あの頃、座席の前後の間隔が狭くてね。

前の座席に膝が届いちゃって。

 

やっぱり東京~新大阪くらいが限界だね。

3時間超えるのは厳しい。

まあ、席がよければちょっと違うが。

 

幸いなことに若干の遅れで

無事に“盛りだくさん会”は開かれて

途中からはオンタイムになったみたいだけどね。

 

書き入れ時だから

タイトなスケジュールで動かなきゃいけないのは分かるけど

さすがにちょっとお気の毒。

 

明日はお休みだといいんだけど…。