『爆上戦隊ブンブンジャー』2ndLAP最終回はど派手な玩具販促回… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

2ndLAPの最終回。

25話なんで、ちょうど折り返し点ってことか。

 

夏休み中ってこともあって

とにかく派手な戦闘シーン満載。

ロボ戦も全てのブンブンカー集結で

ゴリゴリの販促回って感じだな。

 

とは言え、

一応先斗の完全なる仲間入りを

ちゃんと示しての前半戦終了ってことで

いい区切りだったんじゃないかな。

仲間のいないキャノンボーグと

仲間のできたブンバイオレットって対比も

分かりやすかったしね。

 

少しだけ

物語上の進展もあり。

ハシリヤンのボスに関してと

ISAとまだ見ぬ“誰か”のつながり。

このあたりの謎解きが

次章3rdLAPでなされることになるんだろうね。

 

まあ、ここまでの段階で

“全部乗せ”でなきゃ勝てないってことで、

次のパワーアップは必須なのを

我々に示したわけで。

で、次のあれこれを載せた新ビジュアルがこれ↓

画像

ハシリヤン新幹部と何故かマッドレックス、

ブンオレンジがどうして敵方に?
ブンレッド謎のジャケット、
新しいブンブンカー、

そしてトッキュウ1号…。

 

本格的に物語が動き出すって考えてよさそうだね。

大いに期待しましょ。