モーニング娘。'24北川莉央、細菌性肺炎でコンサート・イベント欠席… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

昨日、“夏風邪”で

リリースイベントを欠席した北川なんだけど。

今日になって細菌性肺炎で

この週末のコンサートやイベントを欠席するって

お知らせが発表された。

 

肺炎は

かなり多い病気なんだけど、

侮ってはいけない。

日本人の死亡原因第3位が肺炎だからね。

最近ではルパン三世の峰不二子役声優増山江威子が

肺炎で亡くなっている。

 

子供の頃、

と言っても記憶にないほど小さかった頃に

肺炎を患ったことがある(らしい)。

今でも肺の検査をすると

“影”が見えると指摘される。

 

ま、命にかかわるのは

乳児の頃とか

お年寄りとかで

若い人はちゃんと養生すれば

何の問題もないんだろうけどね。

 

まずはしっかり休んで

翌週の渋谷でのハロコンには

元気に出演して欲しいものだ。

(たぶん、パッケージ用の撮影が入るんだろうしね)

 

あ、そうそう。

パッケージと言えば、

今月『ひなフェス』のパッケージソフトの発売があるんだけど、

『Year-End Party 2023』は発売されないんだろうか。

例年なら6月くらいには出てるはずなんだけどね。

 

売れないってことなのかねぇ。

だとすると夏ハローのパッケージ化も

怪しいかもしれないなぁ…。