モーニング娘。'24出演のロッキンひたちなか タイムテーブル発表! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

 

モーニング娘。'24が出演する

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL2024 ひたちなか』

タイムテーブルが発表された。

 

9月22日(日)のトップバッター。

オープニングアクトに

高校生バンドが出てくれて

会場を温めてくれるのはいいね。

 

9月の下旬とは言っても

昨今の夏の異常な暑さを思うと、

午前中の方が演者も観客も楽だろう。

ロッキンのトップバッターに定着しつつあるし

大いに盛り上がるに違いない。

 

ま、これはもう“運”なんだろうけど、

気になるのは天気だよなぁ。

9月は台風多いしね。

 

23日はもう完売らしいが

(出演者、豪華だし)

行ける皆さんはぜひぜひ。

たぶん、当分ひたちなかでやることはないだろうしね。

 

こういうフェスには1度行ってみたいと思っちゃいるんだけど、

今年の秋はたぶん身動き取れそうにない。

引っ越しが本決まりになりそうだからなぁ。

ま、それもこれも

来年からの現場復帰のためでもあるし。

 

このライブも何らかの形でパッケージ化されるだろうから

それで拝見いたしましょ…。