卒業発表のアンジュルム川村文乃。卒業後はネット等でも一切活動しない完全引退だって… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

今秋の卒業を発表したアンジュルムの川村文乃。

引退を明言していたんだけど、

改めて卒業後に

一切表に出ないことを表明した。

 

潔いのね。

まさに“はちきん”なのかもしれない。

 

まあ、アイドルあがりのタレントが

芸能界に残れる可能性は低いよなぁ。

中途半端にぶら下げっているより、

新しい道を行くのは正しいと思うけど。

 

国に帰るのかね。

高知って若い女性が出ていっちゃって

人口がどんどん減ってるってイメージ。

実際、女性の未婚率全国一で、

離婚率もトップでしょ。

女性には何かと厳しい土地柄って感じだからね。

 

どこで何をするにしても

幸せならそれでいい。

卒業自体、唐突に決まったものじゃないんだろうし、

“その後”のこともちゃんと考えてるんだろうしね。

 

“ばくわら”世代も絶滅寸前だが

その下“まーどぅー”世代もこれでまた減っちゃう。

この世代が25歳になるんだから

時が経つのは本当に早い。

ま、世代交代は必要だから

残り少なくなった20世紀生まれの皆さんも

いよいよご卒業が迫ってるってことだ。

 

パンデミックで滞ってた卒業を

一気に進めなきゃいけないのは確かだけど

やっぱり何事も適量ってのはあるわけで。

今年から来年は仕方ないとしても

26年以降は

きれいな世代交代って感じでお願いしたいものだ。

 

これでアンジュルムは

伊勢がナンバー2になるんだね。

いささか中堅どころの層が薄い感じだが

これくらいの“回転率”がちょうどいいのかもしれない。

 

この卒業を受けて

メンバー補充はあるのかね。

河野空愛があの年齢で研修生に残っているのは

この日のためなんてのは考え過ぎか。

 

何はともあれ

残り約半年の期間、

アンジュルムの川村文乃として

目一杯頑張って欲しいものだ。