アップフロントのサイトから元BEYOOOOONDS山崎夢羽が消える… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

月が変わって

何かしら人の動きがあるだろうと思っていたら…。

案の定っちゃ案の定の人が

アップフロントプロモーションのサイトから名前が消えてた。

 

まあ、そうだよね。

どう考えても

自分の都合優先で卒業してったわけだし、

会社に残るって可能性は

限りなくゼロに近いと思ってたんだけど。

 

名前は消えてるんだけど、

そのことに関してのアナウンスはまだない。

予定されてたことなんだろうから

準備がないとも思えんが。

 

これがちょっと前なら

同業他社への移籍は

1年は空けないとダメだったんだろうが、

最近はそのへん緩そうだしね。

既に次の居場所は決まってるに違いない。

 

さて、次は何するんだろうね。

やっぱり笠原あたりが“きっかけ”で、

そういう動きをするんだろうか。

だとすると年齢的にはギリギリか。

あちら方面は消費期限が短いから

パッと咲いてパッと散るにはちょうどいい。

大きな花になる可能性は大いにあるんだしね。

 

まずは正式なアナウンスを待つとしましょうか。