モーニング娘。’24『テレ東ミュージックフェス2024夏』にご出演で新曲『最KIYOU』披露… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

テレ東の開局60周年記念の特別企画

『テレ東ミュージックフェス 2024 夏 

~昭和の常識は…令和の非常識!ヤバい昭和の超名曲 vs 令和ヒット曲100連発~』。

 

周年の記念で“衣替え”って体裁だけど、

実際は国分太一のジャニーズ問題と

広末涼子のやらかしで

イメチェンしなきゃいけなかったんだろうね。

 

MCは南海キャンディーズ。

テレ東で音楽番組『プレミアMelodiX!』をやってるからの起用か。

でも、あんまりイメージじゃないんだよなぁ。

山ちゃんの実際の人柄はともかく、

ゴールデンでのいい人は似合わないって言うのか。

 

ま、番組のあーだこーだはどうでもいいか。

一応、モーニング娘。もご出演。

新曲の『最KIYOU』を披露した。

 

つんく♂曲じゃないのね。

確かに、『なんだかセンチメンタルな時の歌』は

こういう音楽特番には向いてない気がするけどね。

 

このテレビ初披露に合わせてか

アー写も新しくなった。

黒い衣装と

白い衣装の2パターン。

楽曲ごとに分けてるんだろうね、きっと。

 

新譜は8月発売だから

MV公開はもうちょっと先か。

 

この夏、あっちこっちで

新曲ご披露となったらいいなぁ。

そしてガッツリ売れてくれれば最高なんだけど…。