6月開催の『Hello! Project 研修生発表会』ゲストにモーニング娘。'24… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

6月開催の

『Hello! Project 研修生発表会 2024 6月「リリー」』のゲストに

モーニング娘。'24がご出演。

基本的に“若手”が出るものと思ってたけど

なかなかに意外な人選で。

 

まあ、6月がぽっかり空いてたモーニング娘。だったから

何かしら大きなイベントでも入れてるのかと思ったけど、

こんな風にいろいろ細かいことやるための“空き”だったわけね。

 

しかし、研修生発表会とはね。

これは何かしらあるんだろうか。

モーニング娘。(ハロプロ全体)オーディションの告知とか

一足飛びに18期の加入とか。

あるいは研修生ユニットのデビューに関してとかね。

 

実際は何もなくて

ただ集客の目玉ってことのような気はするけど、

ちょっとサプライズには期待しちゃうね。

 

何と言っても実力診断テストの後だし、

特に賞を取った子たちは

思うところがあるに違いない。

 

そして6月は4グループが卒業公演だからね。

その補充に関する何かしらの発表があるかもしれない。

 

と、いろいろ想像をたくましくしちゃうご立派なゲスト様。
1カ月も先の話だけど、
ちょっとドキドキしちゃうよなぁ…。