Juice=Juice植村あかり、卒業前に写真集『Strelitzia』発売決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今春卒業予定者3人のうち

これで2人の写真集発売が決定した。

 

Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業するJuice=Juice植村あかりの最新写真集「Strelitzia」(ストレリチア)が5月23日に発売決定。4冊目の写真集では植村あかりの魅力を存分に引き立たせるスタイリングやロケーションを思索し制作。卒業を目前に控えた刹那の「今」を、ストレリチア(極楽鳥花)の様に華々しく艶やかに撮影しました。新たな道を歩み「輝かしい未来へ」向かって進んでいく植村あかりを記録と記憶に残す1冊です。

 

まあ、ここんところの傾向として

“写真集”だからと言って

必ずしも水着写真が含まれるとは限らないの

“含まれない”方ってことなのね、この写真集は。

 

しかし、何でかJuice=Juiceばかりが

写真集を発売している感じ。

今年出る(出た)写真集は6タイトル。

で、そのうち4冊がJuice=Juice。

何があってのことなんだか。

 

ここまでモーニング娘。がゼロってのも珍しい。

写真集要員は決して少なくないのに。

 

あとはアンジュルム佐々木だ。

きっと出るとは思うんだけど、

普通の写真集とは趣きが違うんだろうか。

 

写真集もいいんだけど、

やっぱり卒業シングルだよなぁ。

Juice=Juiceは告知済み。

アンジュルム、つばきファクトリーはいつになるのか。

 

卒業公演も併せて

そろそろ発表があってもいいと思うのだが…。