モーニング娘。’24北川莉央20歳。もうすぐ在籍5年で卒業だって視野に入るお年頃… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今日はモーニング娘。北川莉央20歳の誕生日。

 

いろいろ区切りの年なんだよね、北川には。

20歳だし在籍5年になるし。

 

実際、在籍5年って卒業が現実的になる。

最近のメンバーでも

加賀が6年弱

鈴木、鞘師、森戸が5年前後。

 

まあ、やたらと長っ尻がいるからね。

何が正しいのか、

あるいは何に価値があるのか。

ってのも時代によって変わってきてるのかもしれないけど。

 

くどいようだが

20歳で加入5年でしょ。

もっと主力感が出てもいいんだけどなぁ。

 

今のところ新たな卒業者は公表されていないが、

今年は今年で派手にやらなきゃいけない。

きっとさいたまスーパーアリーナでやるための“生贄”は

1人ってわけにはね。

 

そうなったらいよいよ12期をトップにした

新しいモーニング娘。が誕生する。

で、その時のエースは北川ってことになるのかな。

 

牧野以下、21世紀生まれだけのモーニング娘。。

充分勝ち負けになるグループだと思うんだけどなぁ。

 

まあ、北川の自覚と言うかやる気だけで

どうなるってものじゃないんだろうが、

15期が中心だってのを

強く打ち出していいんじゃないのかな。

 

いい20代にしてくださいませ。

お誕生日おめでとう。