傷心の牧野真莉愛を慰めてくれる優しい先輩たち石田亜佑美と工藤遥… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

珍しい組み合わせなのかな。

牧野はゴリゴリの“生田会”だから。

 

お出かけの日が3月3日だとすると、

やっぱり傷心の牧野を気遣って

先輩2人が連れ出したんだよね。

 

きっと石田と工藤の約束は

ずっと以前からあったんだろうが、

そこに交ぜてあげたんだよね、きっと。

 

優しい先輩だよなぁ。

ま、はるちゃんはそういうタイプか。

 

しかし、この時期の週末が空いてれば

牧野ならオープン戦に行ってるよな。

ファイターズは最後の札幌ドームでしょ。

 

ま、本当のところは分からないけど、

仲良きことは美しい。

こういう関係性が

この先もずっと続いたらいいね。

 

さて、最後の研修生17期牧野も

卒業が近かったりするのかな。

“外”のお仕事もそこそこあるし、

軸足をそっちに移せば

需要は確実にあるはずだし。

 

でもなぁ。

“三田”より先に牧野が卒業したら

界隈は荒れるに違いない。

 

牧野を含む12期がトップのモーニング娘。、

ぜひとも観たいものだが…。

イベントバナー