工藤遥1日限りのバンドライブ『KUDO HARUKA LIVE 2024「stuffin」』開催 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

はるちゃんがライブやるって。

 

バンド入れるのにたった1日とは、

何とももったいない感じ。

東名阪なら充分動員できそうに思うんだけど。

 

しかし、横浜ランドマークホールとは

ちょっと“弱気”じゃない?

はるちゃんならZEPPツアーでもいけるって。

 

このタイミングでのライブって

何かしら思うところがあるんだろうか。

何かの記念日じゃないはずだし。

 

ご本人は“アイドル女優”を脱却したいらしいけど、

アイドル時代のファンは

決して手放さないってことか。

カレンダーもライブもその大切な手段。

 

もちろん、女優になってからのファンも

(特に“ルパパト”からのファンとか)

少なくはないはずだが。

 

ま、いろんなことでファンを満足させてくださるのは

実に結構なことなんだけど、

それよりも“本業”で

我々を驚かせてくれたらね。

 

ところで、

シークレットゲストで

10期が揃うなんてことになったら

大騒ぎ間違いなしだよね。

3月20日なら

モーニング娘。はコンサートやってないから

可能性ないこともない。

誰か1人くらいはあったりするのかねぇ…。