BEYOOOOONDS 一岡伶奈、2月も引き続き休業。本当に何が起こっているのか… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

いつもBEYOOOOONDSを応援頂きありがとうございます。
現在体調不良のため活動をお休みしているメンバーの一岡伶奈ですが、
未だ体調に回復がみられない為、検討の結果、
引き続き以下の公演ならびにイベント含む2月いっぱいまでの活動をお休みさせていただきます。

 

相変わらず病名を伏せたままに

休業期間を延長する

BEYOOOOONDS 一岡伶奈。

 

さすがにここまでくると

あれこれ考えざるを得ないって言うか。

 

公表できない病気で回復の目途が立たない。

あるいはメンタルをやられてて

辞める辞めないの話になっている。

なんてこと、誰だって思うよね。

 

形式的にでも

本人がコメントしないあたりが

事態の深刻化を物語ってる。

物理的にできないのなら

これはもう重病ってことだし、

精神的に無理ってことなら

これはこれで大騒ぎだ。

 

2月全休となれば

バースデーイベントも開催できないんだよね。

この先、どんな風になっちゃうんだか。

 

何と言っても

これまで誰一人欠けることなく活動してきたグループだからね。

いわば“創業者”みたいなメンバーが辞めるとなったら

グループの存続自体が問題となるかもしれないね。

 

なんて悪い想像をさせないために、

もうちょっと詳しい情報を出した方が

いいような気がするけどなぁ…。

イベントバナー