今年はハロプロ新グループデビューの年。どうなる研修生ユニット… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

現在開催中の冬ハロー『THREE OF US』に

オープニングアクトでフル参戦予定の

ハロプロ研修生ユニット。

今年デビューが確定していることから

実戦でのお稽古は重要。

 

だんだんさまになってきてるけど、

まだちょっと弱い感じがするなぁ。

何かが足りないって言うのか。

 

やっぱりエース不在ってことかね。

実際、誰が? って思うし。

 

そこで

今最終段階に来ているオーディション。

ここで即戦力を獲得できれば

きっと研修生ユニットに投入することになるのだろう。

 

さて、このメンバーで

どんなグループを目指すんだろうか?

既存グループの性格から推して

空いてるのは“カントリー・ガールズ”風味なグループか。

 

でもなぁ。

メンバーのキャラがそんな風でもないんだよなぁ。

何とも分類が難しいと言うか。

 

さらに根本的な問題として

ハローでもう一グループ成り立つのかってのがある。

これは会社のリソースもあるけど、

ハローを支えてるファンが

グループが増えた分だけ増えるかって話で。

 

やっぱり何かしら“目玉”が欲しいよね。

大エースの登場ってのが

もっとも簡単なんだけど、

世の中そんなに甘くはなかろう。

 

まずは

オーディションの結果発表だね。

即戦力と未来のエース。

いてくれたらいいんだけど…。