Juice=Juice川嶋美楓、70日ぶりにブログ更新。復帰を誓う… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

Juice=Juice川嶋美楓が10月18日以来70日ぶりにブログを更新した。

 

こんばんは🌞❤︎

川嶋美楓です。

 

だいぶ体調も良くなってきました。

一日でも早く皆さんに会えるのを

楽しみにがんばります!!。

 

言葉通りの状況なら

春には復帰ってことになるのかな。

 

既に川嶋に関しては

冬ハロー『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』の

全休がアナウンスされている。

ここをしっかり休んで

春ツアーには万全で臨める状態になったらいいんだけど。

 

何と言っても

現リーダー植村の卒業が控えているわけで、

そこに参加できないってのは

この先の活動を考えても相当しんどいことになりかねない。

 

まあ、“突発性難聴”の原因は

本人しか分からないんだろうし、

(本人も分からないのかもしれないが)

それを取り除くのがどれほど難しいかも結局本人次第。

何とか無事に復帰して欲しいもんだが。

 

Juice=Juiceにとって

川嶋は超貴重な戦力。

高いパフォーマンス力を維持するためにも

なるべく早く戻っていただければ…。