モーニング娘。'23・アンジュルムが秋の単独ツアーを発表。残りのグループはどうなるのか… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

 

やっとこの秋から

各グループの完全単独ツアーが組まれるわけね。

で、確実にホールでやれるモーニング娘。とアンジュルムで

ご機嫌を伺うと。

 

ま、この2グループはいいとして

問題は抱き合わせができなくなった他のグループ。

やっぱりライブハウスでやるんだろうか。

 

回数をこなそうと思えば

身軽にできるライブハウスがいい。

とは言え、

BEYOOOOONDSとかOCHA NORMAが

今さらライブハウスでやるのかね。

 

問題はつばきファクトリーかな。

2人も卒業者を出すわけで、

ファイナルは武道館だとしても

レギュラーツアーはどんな風になるのか。

 

しかし、こうなると

もうチケットを取るのは難しいなぁ。

せめて卒業公演は何とかしたいけど。

 

いかんね。

いつまでもグズグズしてて。

早くファンクラブに復帰しないと…。