工藤遥出演の『around1/4 アラウンドクォーター』メインビジュアル公開! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今週末から始まる

朝日放送系ドラマ『around1/4 アラウンドクォーター』。

そのメインビジュアルが公開された。

 

この俳優陣はなかなか経験豊富。

若年からキャリアをスタートさせて

着々と今日の地位を築いてきた。

って、挫折とは縁遠い感じなんだけど。

 

工藤のキャリアは順調と言っていいよね。

今年の活躍には目を瞠る。

本当に立派なものだ。

 

もはや元アイドルとか

元モーニング娘。とか

そういう肩書は不要みたいで、

女優としての実績で

次々と仕事を勝ち取っているように見える。

 

まあ、これまでもこの手の深夜ドラマは観てこなかったので、

この作品もたぶん観ることはないんだろうが、

ぜひとも高い評価を得て欲しい。

 

まったく根拠のない個人的な心証だけど、

このドラマは工藤にとっての

次への一歩になるような気がする。

来年には一段高いステージに上がれるんじゃないかな。