いつもJuice=Juice及びハロー!プロジェクトを応援いただき有り難うございます。
メンバーの植村あかり、段原瑠々、有澤一華、江端妃咲、遠藤彩加里が
新型コロナウイルスに感染したことをご報告させて頂きます。
植村あかりは26日に喉の違和感と発熱、段原瑠々は27日に喉の違和感、
江端妃咲、遠藤彩加里は27日に発熱、有澤一華は本日明け方に体調不良の訴えがありましたので、
各々PCR検査を実施したところ陽性であることが確認できました。
これまでの状況を鑑み、明日開催予定の、
Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~@日本武道館
は万全な状態で公演が実施することはできないと判断し、中止とさせて頂きます。
振替公演に関しましては日程を模索・調整中です。
可否が決まりましたらお知らせいたします。
あらら。
何とも残念な話で。
明日明後日のために
スカパー!と契約したってのに、
それが中止とは。
まあ、2連戦に地方から遠征って人も
少なからずいるんだろうから
これは結構な痛手だろうね。
世間で言われてる“第8波”ってのは
いよいよ本格化なんだろうか。
実際、感染者数が増えてきてるみたいだし。
しかし、日本全体の感染率と比べると
ハローの感染率は異常に高いね。
グループで活動している以上、
一人感染すればそれが全体に伝播するのはやむをえまい。
さて、こうなると
より厳重な注意が必要になるのがモーニング娘。であり
加賀楓ってことだよね。
既にほとんど全員が感染済みのモーニング娘。だけど、
2度目3度目があっても全然不思議じゃない。
なにはともあれ
感染者の皆さんはお大事に。
1日も早い本復を。

