モーニング娘。史上初の身長170センチオーバーは岡村ほまれで決定か? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

このブログのページビューを見ると、

“モーニング娘。'22、最新身長事情(暫定版)”が

上位に入ることが多い。

皆さん、メンバーの身長には

大いに興味があるみたいだ。

 

今年の初めに

現役メンバーの最高身長が

岡村ほまれになったことを

野中美希が明かしている。

 

公称だけど、

牧野の身長が165.5センチで

それより高いとなると

最低でも166センチってのが岡村の身長。

 

だけどね。

昨日の加賀のブログの

加賀・小田・岡村の3ショット写真を見ると、

岡村は加賀より10センチは高く見える。

ちなみに、

小田は153センチで加賀は163センチ。

靴の高さが分からないんで

加賀と岡村の差分が

どの程度靴によるかは判断できないけど。

 

それでもね。

たぶん、岡村は170センチ前後あるに違いない。

いいじゃない、高身長。

170センチを超えていれば

モーニング娘。史上初(のはず)。

名誉なことだと思うけどなぁ。

 

森戸が卒業して12人になった時

身長160センチ以上が6人、

160センチ未満が6人。

この際、16期は

一定以上の身長を条件にしてもいいかもしれないね。

よりスタイリッシュになるために。

 

ま、何にせよ、

堂々と高身長を誇っていいんじゃないかな。

いずれモデル仕事が舞い込んでくるかもしれないんだし…。