こんばんはー!


加賀楓です!



昨日のリミスタで
「なんでアイドルやってるのか分からない」
なんて事を言って少しびっくりした方
いらっしゃったみたいなので解説すると


「スカート履きましょう」
→加賀『スカートはスカスカするのでちょっと』
「可愛くお願いします」
→加賀『可愛いとか好きじゃないのでちょっと』
「パンダさんパワーお願いします」
→加賀『可愛くなっちゃうのでちょっと』

「アイドルって知ってる?」

っていうテンションの話なので
本当に何も気にしないでください。笑笑


可愛いものとか苦手なだけなんです。笑笑


相変わらず言葉足らずですみませんm(_ _)m






先程、OMAKE CHANNELにて

新曲のMV鑑賞会の動画がアップされました!


是非ご覧ください^_^






久々にタピオカ飲みました。


前はガブガブ飲んでたんですけど

1杯でかなりお腹いっぱいです。



それでは!(・Д・)ノ