BEYOOOOONDS新譜『英雄/ハムカツ黙示録』フラゲ日オリコンデイリーランキング2位発進! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今日発売のBEYOOOOONDSニューシングル
『英雄~笑って!ショパン先輩~/ハムカツ黙示録』
フラゲ日の枚数が67,178枚と出た。

 

デビューシングル
『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』(6タイプ)80,087枚。

セカンドシングル

『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』(7タイプ)52,260枚。

サードシングルはその真ん中くらいの枚数ってことだ。

 

まるまる1年空いての久々のシングル。

デビュー2年半くらいで

やっと3枚目って

あまりにも少ないって言うか。

これで

今年武道館公演やるわけだよね。

楽曲のストックとしては

ギリギリって感じがするんだけど。

 

さて、初日がこの数字で

ゴールドまで届くかどうか。

パンデミック後だけ見ると、

ゴールドディスク認定されてるのは

モーニング娘。だけだから。

 

この春は

ハロー全グループが

ホールツアーを行う“攻め”の姿勢。

ファンも“リベンジ消費”ができるタイミングを待ってるんだろうから

今年は2年分のうっぷんを晴らす売り上げを上げて欲しいものだ。

ファンはもちろん、

余裕のある方はぜひともお買い上げを…。

イベントバナー