15期“出世レース” “3歳”勢(岡村・山﨑)に先行を許すも2角で早くも先頭に立った北川莉央… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 
写真集の発売が延期になった時に
いろいろ憶測はあったようだけど、
いざ発売となったら
なかなかの“脱ぎっぷり”を披露している北川莉央。
 
これは
年少の同期にはできない“特技”か。
ま、岡村・山﨑はまだ中学生だしね。
ここでの2歳差は結構大きいんだろう。
 
いいんじゃないのかな。
自己アピールの方法は人それぞれ。
モーニング娘。のグラビア要員は
牧野が一手引き受け状態だったわけだから、
ここにもう1人加わっても
牧野の仕事が減るわけじゃないと思うし。
 
ただ、“破壊力”って意味では
羽賀の方がはるかに大きいからなぁ。
もうちょっと痩せたら
モーニング娘。のグラビア部隊は
最強になるはずなんだが。
 
今は写真集や新譜の販促で
水着グラビアを出してるんだろうが、
これを定期的にやっていける需要と覚悟があるのかどうか。
 
写真集の売上と
グラビアの反響が大いに気になるね。
新ビジュアルクイーン誕生で
グループの人気に貢献してくれれば最高なんだけど…。