モーニング娘。'20岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック『Homare』発売決定!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

ttp://www.helloproject.com/news/12020/

 

 

 

 

 

ザキメイちゃんから遅れることわずか3週間。

岡村ほまれファーストビジュアルフォトブック『Homare』の発売決定した。

発売日は7月10日。

 

山﨑と岡村の写真集を比較すると、

版元はどちらもオデッセー出版。

価格は¥3,100で一緒。

ロケ地は山﨑が静岡県沼津市で

岡村が茨城県ひたちなか市。

体裁は

山﨑A4判・全122ページ、

岡村A4判・全112ページ。

特典は

山﨑33分のメイキング映像を収録したDVD、

岡村30分のメイキング映像を収録したDVD。

 

何となく

微妙に山﨑の勝ちって感じだけど、

こればっかりは現物を見ないことには。

 

まあ、7月の段階でも

きっと接触のイベントは打てないよね。

どんな販促で売り上げを伸ばすのか。

 

書泉のランキングを見ても

握手なしだと

ハローの写真集が入ってこない。

これを打破する有効な手立てがあったらいいんだが。

 

さて、

こうなると“殿”に控える

北川莉央がいつどんな写真集を出してくるのか。

やっぱり差別化って意味では

水着ありで勝負ってことなのかな。