アンジュルム太田遥香に復帰の目はあるのだろうか… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.helloproject.com/news/11808/

 

ほんの1週間前に↑こんな写真を上げてたのにねぇ。

 

“ハロー!プロジェクトのルールに反する事案”ってのは

必ずしも1つとは限らないってのが

メンバーブログの“お怒り”具合から

透けて見えてくる。

 

何と言うか、

“四面楚歌”って感じかな。

つまり、

それくらい“素行”に問題があったってことだろうか。

 

こういう“空気”だと、

メンバーも

わだかまりなく“おかえり”とは言いにくかろう。

当然、

太田だって帰ってきにくいに違いない。

 

まあ、

会社側から“クビ”とは言わないで、

“依願退職”に持ち込みたいって気がするね。

それを敏感に感じ取って

素直に辞めていくのか、

それとも

知らん顔して居座るのか。

 

これからオーディションを勝ち抜いて

入ってくるであろう若い子達に

悪影響があっちゃいけないしね。

ここは

泣いて馬謖を斬るってことで。

(馬謖ほど有能とは思えんが)

 

そうでないと、

本当にアンジュルムが崩壊しちゃうんじゃないかな。

救世主がいるとすれば

船木をおいて他にはいないと思うんだけど…。