元モーニング娘。石川梨華 第2子妊娠。来年1月出産予定 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12543443944.html

 

最近めっきり“音無し”だった

元モーニング娘。石川梨華が近況を報告。

現在第2子妊娠中で

来年1月に出産予定なんだって。

 

モーニング娘。OGは

常に誰かしらが妊娠してるね。

まあ、これは“慶事”だから

実に結構な話なんだけど。

 

何度も言ってるが、

厚労省は少子化対策のシンボルキャラとして

モーニング娘。OGを起用すべきじゃないのかな。

誰もが知ってる元アイドルたちに

合計何人子供がいるんだってことだしね。

 

でも、石川のところは

来年が正念場。

夫・野上がFAで読売に移籍して3年契約の3年目。

まったく年俸に見合わない成績だった今年と大怪我とを思うと、

来年は身体を万全に回復させて

目を見張る成績を残さなきゃ先がない。

 

生まれてくる子供のためにも

野上には奮起してもらって

読売の“連覇”に貢献してもらいたいもんだ。

しばらくは難しいとしても

石川にはそのうちまた表舞台にぜひ…。