モーニング娘。’19生田衣梨奈 ゴルフのベストスコアを更新。何と85だって | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12534834151.html

 

モーニング娘。’19生田衣梨奈が

ゴルフのベストスコアを更新。

87→85

これはアマチュア女性としては大変なもの。

 

実際、おじさんたちがまず目指すのが100を切る事。

これがなかなか難しいらしい。

 

で、それを達成したら次は90。

これは全ホールボギーペースでやっと。

ちょっと大叩きしちゃうと、

その分パー以下で回らないといけないから

相当難易度が高そう。

 

そして次は“シングル”。

つまり+10以内に収めなきゃいけないわけで、

これがアマチュアゴルファーの

大目標ってことなんだろう。

 

生田が今回出した85は+13。

まだ若いんだし、

せっせとお稽古したら

シングルも決して夢ではない。

 

そこまで上手くなったら

立派にゴルフタレントを目指せるんじゃないのかな。

最近女子ゴルフ界は

“黄金世代”と言われる

若い選手が席巻している。

生田はそのへんと同世代。

そういう意味でも需要があるかもしれない。

 

真面目に目指してみないものかね。