ハロプロ研修生小野琴己・出頭杏奈 ハロプロ研修生北海道佐藤光、研修活動を終了 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.helloproject.com/event/detail/baeb14f59a6e0f4fd606c61ac34acb907f12cd2d

 

大方の予想通り、

ハロプロ研修生の小野琴己・出頭杏奈が研修活動を終了。

そしてハロプロ研修生北海道の佐藤光も。

 

去年のBEYOOOOONDS、

そして今年の3グループ新人加入から漏れた研修生は

当分“昇格”の可能性がなくなったわけだしね。

小野は年齢的にもう無理なわけだし、

出頭は他所のオーディション受けてるし。

 

しかし、研修生減ったよね。

その減った研修生の中で

有力そうなメンバーは

“ハロプロ研修生ユニット”として囲われてるから

小学生以外でこのユニットから漏れてる子も、

ちょっと可能性がないんだろうね。

 

昨日公開された

モーニング娘。15期メンバーの最終オーディション映像には

6人が映ってたから

落ちた4人の中から何人か(あるいは全員)が

新しい研修生として加入することになるんだろうね。

 

今募集している北海道の研修生も合わせて

次々世代を担う女の子が揃う。

大事なのは量より質ってことで、

(たぶん)少数精鋭のまだ見ぬ新研修生たちに

ちょっと期待しますかね。