BS12 トゥエルビ『BS12プロ野球中継2019』の副音声ゲストに牧野真莉愛登場! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12497755493.html

 

全国無料放送のBS12 トゥエルビは、

「BS12プロ野球中継2019」において副音声放送でビジターチーム向けの解説・実況を行っています。

このたび、7月26日(金)『埼玉西武ライオンズ VS 北海道日本ハムファイターズ』戦の

副音声ゲストに牧野真莉愛(モーニング娘。‘19)の出演が決定しました。

 

野球仕事の最終地点

プロ野球公式戦の中継に

牧野真莉愛がついに登場する。

 

まあ、パ・リーグだし

埼玉西武だし

BS12だしって

ちょっと“ディープ”な中継だけど、

それでも公式戦だからね。

 

副音声はかなり自由度が高いんだろうから

持ってるハムの知識を

バンバンに披歴すればいいんだろう。

これは実況の腕も大きいか。

上手く牧野を御してくれたらね。

 

しかし、3時間以上の長丁場。

正直、野球好きには

“浅い”話で退屈するかもしれないなぁ。

 

何事も経験。

いろんな積み重ねがあって初めて

野球好きアイドルのトップをうかがえる位置につけるんだろうから

ここをうまいこと乗り切って

“次”につなげられたらいいんだが…。