モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~ グッズ公開! これ売れるの? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…



http://www.e-lineup.com/new/2016-09-23-140402.html


世間の皆さんがおっしゃるところの

“クールハロー”


少なくともファンから

評判のすこぶるよろしくないこの路線が

16年秋も踏襲されちゃったようで。


言っちゃ悪いが

クールって評されるほどカッコいいとは思えない。

ちょっと前のクールってのを

今押し出されてもって感じかな。


この会社、デザインセンスないんだよね。

それを隠す意味でも

ダサい方に振ったらいいと思うんだけど。


特に印刷物のデザイン、

今でも素人感満載だもん。

普通、レコード会社(って死語か?)って

内部に腕のいいデザイナー抱えてたりするよね。

もうちょっと考えて欲しいけどね。


デザインもそうだけど、

製品自体のクオリティもあんまり。

印刷物の出来上がりが何ともね。

製造の手前の段階で

チェックが甘いようだし、

注意もかける費用も足りてないのかな。


ま、こんなこと言ってても

どうせ自分じゃ買わないんだけど。

そういう意味じゃ、いい客じゃないよなぁ。

明日は遠巻きにグッズ列を眺めますか…。