http://www.e-lineup.com/new/2016-09-23-140402.html
世間の皆さんがおっしゃるところの
“クールハロー”
少なくともファンから
評判のすこぶるよろしくないこの路線が
16年秋も踏襲されちゃったようで。
言っちゃ悪いが
クールって評されるほどカッコいいとは思えない。
ちょっと前のクールってのを
今押し出されてもって感じかな。
この会社、デザインセンスないんだよね。
それを隠す意味でも
ダサい方に振ったらいいと思うんだけど。
特に印刷物のデザイン、
今でも素人感満載だもん。
普通、レコード会社(って死語か?)って
内部に腕のいいデザイナー抱えてたりするよね。
もうちょっと考えて欲しいけどね。
デザインもそうだけど、
製品自体のクオリティもあんまり。
印刷物の出来上がりが何ともね。
製造の手前の段階で
チェックが甘いようだし、
注意もかける費用も足りてないのかな。
ま、こんなこと言ってても
どうせ自分じゃ買わないんだけど。
そういう意味じゃ、いい客じゃないよなぁ。
明日は遠巻きにグッズ列を眺めますか…。