アンジュルムが明日のチッタで重大発表? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…



http://www.helloproject.com/angerme/


今日のアンジュルム豊洲イベのMCで
メンバーが明日のクラブチッタは絶対に来た方がいいよと
しきりに強調してたとか。


ま、この時期の重大事と言えば
もう4期メンバーしかないでしょ。


さすがに武道館で新人のお披露目はね。
それでなくても他グループの
衝撃的な諸々の発表で
若干影が薄くなってきてる卒業ライブだし。


ま、重大事と言っても、
やれ卒業だ、加入だ、改名だと
これまでもあらゆるショッキングな出来事を
潜り抜けてきたグループなだけに
ファンもそうそう驚かないんだろうけどね。


研修生の有力どころも
そろそろ限られてきてるし、
ここでどっかに潜り込まないと
研修活動の終了になる子もいるだろうし。


さて、どんな話が飛び出すやら…。